So-net無料ブログ作成
KARAの話 ブログトップ

KARA 失敗したグループ ~ デビュー秘話 1 ~ [KARAの話]

KARAの日本デビュー曲は、みなさんご存知の通り「ミスター」。日本で大ヒットしました。
最初からトップアイドルってイメージが強いですよね。

しかし、しかし、地元韓国デビューは2007年3月29日。「Break it」という曲。今のKARAからは想像つかないくらい激しいR&B。

鳴り物いりでデビューして、かなりプロモーションしたんですが、この曲、あまり売れませんでした。
(この頃は4人組です→KARA ジヨン オーディションの真実とは?より)

Break it はこちら!

当時、韓国は「ワンダーガールズ」がトップで、「少女時代」も出だしは好調とはいえませんでしたが、すぐにトップアイドルの仲間入りを。

しかし、KARAはなかなか成果が出せず早くも解散が噂され、しまいには「ショーバイブル」という番組に出演するほど。

ちょっとショックな話かもしれませんが、この「ショーバイブル」という番組、「失敗して人気のないグループに再生の機会を与える」番組なんです。


メンバーチェンジをして、新生KARA(現在のKARA)になってからも、苦労は絶えず。

Rock You」という曲で生放送に出演した時も、実力のなさを披露してしまい、「こんなへたなグループが地上波に出るなんて」など、かなり非難を浴びた事もありました。
(このあたりからアイドル路線に変更しました)

ハラもジヨンもまだ入ったばかりだったので、相当へこんでいたんではないでしょうか。

Rock You はこちら!

しかし、これが少しずつネット上で話題になり、「失敗さ加減がかわいい」「みんなが応援すればもっと良くなるよ」などの声も出るように。

KARAはファンが育てていったグループなんです。[黒ハート]

この話を知っているファンの方は「STEP」のPVを見た時は、涙がでたのではないでしょうか。

実力がないなんて言う人はもう誰もいな~い[exclamation×2][手(チョキ)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽

KARA メンバーの人気順位は? [KARAの話]

今まで、あまり気にしていなかったんですけど、ふと日本ではKARAの誰が一番人気があるんだろうっておもっちゃいました。

そしたら、ネットでもそういうサイトがちらほら。

「やっぱりそうか」って思ったり、「ん?そうか?」って思ったり。

で、なんとなく、順位をつけて見ました。(あくまでも私目線ですよ。怒らないでね)


多分、韓国では、間違いなくスンヨンでしょうね。
ピンでもいろいろ活動していますし。芸能ニュースに取り上げられる機会も多いし。


さて、日本では?

とりあえず、私目線順位では、

1位 スンヨン 2位 ジヨン 3位 ハラ 4位 ニコル 5位 ギュリ

ただ、ポイントをいくつか挙げたいのですが、スンヨン1位ですが、2位のジヨンはスンヨンに限りなく近い2位。
3位のハラと4位のニコルは人によっては逆になるかも。

実は、ジヨンって日本では人気があるんですよね。
CD-TVの『大好きな女性アーティストTOP30』の21位にはいってたり。
ちなみに1位はYUI。当然AKB48のメンバーも入ってますよ。

あと、ハラを1位にしている人も何人かいましたね。(結果的に1位に名前が出てきたのはスンヨンとハラ)

ニコルの笑顔も個人的には一番好きだし。[あせあせ(飛び散る汗)]

ギュリも最下位ですけど、以前、「クレオパトラのような優雅で気品あふれる鼻を持ったガールズグループのメンバーは?」というアンケートで2位にぶっちぎりで1位になった事もあります。
ちょっと他の4人とは趣が違うからかも知れませんね。でも、美人!

みなさん、それぞれでいいって事で。はい!

・上記の順位では私情は入ってません。
 あくまで、調べた結果こうだろうなって事です。[わーい(嬉しい顔)]


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽
KARAの話 ブログトップ



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。