So-net無料ブログ作成
検索選択
KARAのニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

KARA 東京ドーム KARASIA 2013 レポート1 [KARAのニュース]

2013年1月6日は待ちに待ったKARAの東京ドームコンサート「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」でした。

KARA,KARASIA,東京ドーム

おなじみのヒット曲やメンバーのソロステージ、涙涙のMCやら盛りだくさんの内容でした。
結局2時間半くらいのコンサート、メンバーの気合もめちゃめちゃ伝わってきてましたね[わーい(嬉しい顔)]

オープニング曲は「PANDORA」。
ちょっと意表をつかれましたが、好きな曲なので、うれしかったです。

「LUPIN」「STEP」あたりのパフォーマンスもすごく盛り上がりました。
韓国で「STEP」をリリースした時、この曲の振り付け(ダンス)がすごく難しく苦労していたKARAを思い出しました。

最後のほうは、「GO!GO!サマー」「ジェットコースターラブ」、アンコールでは「ミスター」と日本ではおなじみの曲で観客の心をつかんでいました。

特に感心したのは、メインステージの反対側に小さなステージがあり、KARAのメンバーがそこまで移動して数曲パフォーマンスしていた事です。一番遠い客席の人達にもちゃんと見えるようにという配慮でしょうね。
ちなみに移動中も専用の移動車にのって一階席、二階席の前を歌いながらみんなに手を振っていました[黒ハート]

最後のMCではやはり感極まったのか、涙のオンパレード。
KARAもここまでくるのに決して順調ではなかったですからね。
特にスンヨンはいろいろ苦労したので、人一倍こみ上げてくるものがあったんでしょうね。
見ているこちらも感動してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらの記事も見てみてくださいね。(このブログ内の記事に飛びます)
KARA 失敗したグループ ~ デビュー秘話 1 ~
KARA スンヨンの涙のエピソード ~ デビュー秘話 2 ~

2時間半くらいもあったので、いい部分もちょっと気になった部分もありましたが、感動的で素敵なコンサートだったと思います。

ちょっと大味なレポートですが、雰囲気は伝わったでしょうか?

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA オリコンで「スーパーガール」が18位! [KARAのニュース]

KARAスーパーガールが最近発表されたオリコンの「2012 CDアルバム年間ランキング」で18位に!
ちなみに少女時代の「GIRLS' GENERATION」も25位にランキングされていますね。

販売枚数はKARAの「スーパーガール」は29万5651枚、少女時代の「GIRLS' GENERATION」が22万9043枚を売り上げました。
どちらも昨年の発売なんですよね。

その他、KARAは新作「ガールズ フォーエバー」が66位と頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARAも出演 「K-POP DREAM CONCERT 2012」が来春映画館で... [KARAのニュース]

KARAも出演した韓国最大級の音楽イベントK-POP DREAM CONCERT 2012が来春2013年1月12日より全国映画館にて公開される事が決定しました。

KARA,DREAM CONCERT

司会はテギョン(2PM)、スンヨン(KARA)、シワン(ZE:A)の3人。

出演者は東方神起/2PM/BEAST/ZE:A/2AM/INFINITE/MBLAQ/BOYFRIEND/B1A4/TEEN TOP/KARA/TaeTiSeo(テティソ)/4Minute/T-ara/A Pink/SISTAR/Secret/EXO-K/Davichi

少女時代のスペシャルユニット「テティソ」も出演していますね[わーい(嬉しい顔)]

ー上映予定の劇場ー

【関 東】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/シネマサンシャイン池袋/TOHOシネマズ 錦糸町/TOHOシネマズ 府中/TOHOシネマズ 西新井/TOHOシネマズ 川崎/TOHOシネマズ ららぽーと横浜/TOHOシネマズ 海老名/TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ/TOHOシネマズ 流山おおたかの森/TOHOシネマズ 宇都宮/TOHOシネマズ サンストリート浜北

【中 部】TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ/TOHOシネマズ 東浦/TOHOシネマズ 木曽川/TOHOシネマズ ファボーレ富山

【東 北】MOVIE ONやまがた

【関 西】TOHOシネマズ 梅田/TOHOシネマズ なんば本館/TOHOシネマズ 二条/TOHOシネマズ 西宮OS

【中四国】THOシネマズ 岡南/TOHOシネマズ 緑井

【九 州】TOHOシネマズ 天神/TOHOシネマズ 光の森/天文館シネマパラダイス/TOHOシネマズ 大分わさだ

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 新作「ガールズ フォーエバー」より「オリオン」のPV(Short ver.)公開! [KARAのニュース]

KARAがNEWアルバムガールズ フォーエバーの中の楽曲オリオンのPV(Short ver.)を公開しました。
とても美しい曲、そして美しいPVですね。
じーんときちゃいます[黒ハート]

KARA,オリオン
KARA - オリオン(Short ver.)

何かハラちゃん、大人っぽくなったような...[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 東京ドーム公演のチケットが販売開始5分で完売 [KARAのニュース]

来年の1月6日のKARAの初東京ドーム公演「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」

このKARAの初東京ドーム公演のチケット販売開始5分で完売らしいですね。
約45000枚です。

所属事務所は、「KARAの東京ドーム単独コンサートは、新しい一年をファンと共に始めるという意味で企画された公演である。この日、KARAの様々なヒット曲と共にこれまで見せなかった彼女たちの新しい魅力とパフォーマンスを披露する予定である」とコメント。

しかし、年明けいきなりのKARAのライブ、いい年になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA メンバー・ソロ曲を集めた韓国盤スペシャル・アルバム「solo collection」登場! [KARAのニュース]

KARAがメンバーのソロ曲を集めたアルバムsolo collectionを韓国で発表します。
日本ではもう、おなじみの曲ですね。

個人的にはジヨンの「Wanna Do」がお気に入りです。
この曲、切なくて大好きです。はい[黒ハート]

韓国盤、ぜひ、手に入れてみてはどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]





【収録内容】
01. 白昼夢
02. Guilty
03. Lost (Feat. チョン・ジヌンof 2AM)
04. Secret Love
05. Wanna Do
06. 白昼夢 (INST)
07. Guilty (INST)
08. Lost (INST)
09. Secret Love (INST)
10. Wanna Do (INST)

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 「Dazed&Confused」で表紙&グラビア [KARAのニュース]

KARAのメンバーがイギリスのファッションマガジンDazed & Confused韓国版12月号の表紙を飾りました。

KARA,表紙,Dazed&Confused

一瞬、誰?って思っちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]

一応、コンセプトは、ギュリはカリスマ性たっぷりの女神に、ニコルは愛らしい小悪魔に、スンヨンは堂々としたファム・ファタール、ハラは純白の美しさをアピールし、ジヨンはスイートなロリータにという事らしいです。

いろんな可能性に挑戦してますね。

でも、この表紙写真、なかなかの出来栄えですよね。うん[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA エレクトリックボーイ レコチョクで3冠達成! [KARAのニュース]

KARAの17日発売の新曲エレクトリックボーイ
発売当日にレコチョクの3部門で1位になりました[るんるん]

KARA,エレクトリックボーイ

1位になった部門は、
[新月]シングルのダウンロードチャート
[新月]ミュージックビデオランキング
[新月]着信ミュージックビデオチャート

その他、オリコンデイリーシングルチャートでも発売日に1位になっています[黒ハート]

現在、日本で活動中のKARA、まだまだ人気はすごいですね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA MJ(MUSIC JAPAN)で新曲エレクトリックボーイ 披露 [KARAのニュース]

KARAが10月14日放映のMUSIC JAPANに出演します。
もちろん披露するのは10月17日に発売となる日本ニュー・シングルエレクトリックボーイ



これから3rdアルバム「ガールズ フォーエバー」の活動などがありますので楽しみですね。

しかし、領土問題でKARAのメンバーも少しナーバスになっているようですね[ちっ(怒った顔)]
もしかしたら、他のK-POPグループには影響があるのかも知れません。

でも、東京ドームコンサートも予定通り行われるみたいでよかったです。
KARAは本当に日本人に愛されているんだって思いたいですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 初の東京ドーム単独コンサート決定! [KARAのニュース]

KARAが東京ドームで単独コンサートを行う事が発表されましたね。
韓国人女性歌手(グループ)としても初です。

何があってもKARAは愛されているんですね[黒ハート]

「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」
日時:2013年1月6日(日) 16:00/18:00
料金:8880円(税込み)


11月14日(水)にはKARAの日本での3rdアルバムガールズ フォーエバーも発売されますよ[exclamation]
詳細は後ほど。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 KARAのニュース ブログトップ



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。