So-net無料ブログ作成
検索選択
KARAのニュース ブログトップ
前の10件 | -

KARA 全国アリーナツアー「KARASIA」の日程 [KARAのニュース]

KARAが10月から行うアリーナツアー、正式なツアータイトルはKARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」

そのKARAの全国ツアーの日程は、横浜アリーナを皮切りに、

■KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」
10月8日(火)  横浜アリーナ(神奈川県)
10月9日(水)  横浜アリーナ(神奈川県)
10月16日(水)  マリンメッセ福岡(福岡県)
10月17日(木)  マリンメッセ福岡(福岡県)
10月23日(水)  大阪城ホール(大阪府)
10月24日(木)  大阪城ホール(大阪府)
10月29日(火)  名古屋 日本ガイシホール(愛知県)
10月30日(水)  名古屋 日本ガイシホール(愛知県)
11月9日(土)  サンドーム福井(福井県)
11月10日(日)  サンドーム福井(福井県)
11月19日(火)  さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)
11月20日(水)  さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)
11月23日(土・祝)  神戸ワールド記念ホール(兵庫県)
11月24日(日)  神戸ワールド記念ホール(兵庫県)

と、なっています。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:Kara KARASIA

共通テーマ:音楽

KARA ファンミーティングでミニスカートに注目が... [KARAのニュース]

KARAが23日行った、横浜アリーナでのファンミーティング。
2万4千人が集まりました。

そこで、KARAのミニスカートに注目が...。

KARA,ファンミーティング,ミニスカート

KARAは「KARAの学校」をテーマにファンは同級生、ゲームは授業というコンセプトで行ったようで、つまりこのミニスカートは制服というシチュエーションだそうですよ。

まあ、どんなスタイルでも似合いますけどね[黒ハート]

ジヨン、少し痩せたのかな?

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA SGC SUPER LIVE 2013でパフォーマンス [KARAのニュース]

KARA出演の「SGC SUPER LIVE 2013」が6月1日、2日に東京・有明コロシアムで行われました。

他、INFINITE、FTISLAND、ZE:A、Rainbowなどが様々なパフォーマンスをみせてくれました。

Rainbowは久しぶりって感じになるのかな?[わーい(嬉しい顔)]

やはり、KARAのファンは大勢いたようで、FTISLANDのホンギも「カミリアの皆さん、今の瞬間はプリマドンナになってほしいです!」とコメントしていたそうです。

ちなみにプリマドンナとはFTISLANDのファンの事です。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA SGC SUPER LIVE 2013 いよいよ開催 [KARAのニュース]

KARAが出演するSGC SUPER LIVE 2013がいよいよ開催しますね。

日時は6月1日、2日。東京・有明コロシアムでの開催になります。

出演者は、KARA、FTISLAND、INFINITE、RAINBOW、ZE:A、A-JAX。
その他、新人アーティストが登場する予定です。

KARAのギュリはMCもつとめるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

SGC SUPER LIVE 2013公式サイトはこちら

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!


共通テーマ:音楽

KARA JYJの東京ドーム公演に飛び入り [KARAのニュース]

KARAのハラとニコルがJYJの東京ドーム公演に飛び入り参加したとの事。
2日から4日の3日間にかけて行われた公演です。

3日間で15万人が集まったというから、すごいもんですね。

でも、どんな感じで飛び入りしたんでしょうか?

ん~、詳細がまだわかりませんね。すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

JYJもエイベックスとの専属契約問題が解決しての3年ぶりの東京ドーム、本人達もファンも感慨深いものがあったと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 新CM バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」 [KARAのニュース]

KARAがMTGのバランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」のリニューアル発売のCMに登場します。

KARA,CUVILADY,クビレディ,CM
KARA「CUVILADY(クビレディ))」CM Making

「Are YouReady?」篇という事でもうオンエアされていますね[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに「きれいなボディラインを保つ秘訣」について、
スンヨンは「毎日ヨーグルトを食べます。飲むヨーグルトも大好きです!」
ニコルは「 私は縄跳びをしています。1日に1000回跳ぶこともあるんですよ!」
と、コメント。

何か、性格が出てますね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA ユニバーサル ミュージック主催のU-EXPRESS LIVE 2013に [KARAのニュース]

KARAがユニバーサル ミュージック主催のイベント「U-EXPRESS LIVE 2013」に登場。
「ミスター」、「オリオン」、「ジェットコースターラブ」といったヒット曲を披露しました。

KARA,ユニバーサル ミュージック,U-EXPRESS LIVE

そして、3月27日(水)にリリースされるニュー・シングル「バイバイ ハッピーデイズ!」を初披露とファンにはうれしいイベントになりました[わーい(嬉しい顔)]

国内からDREAMS COME TRUE、Perfume、ナオト・インティライミ、韓国からはKARA、キム・ヒョンジュン、そして約18年ぶりに来日を果たしたRINGO STARR & HIS ALL STARR BANDなどが参加。

オープニングステージでは「フライングゲット」の英語版でおなじみのGILLEやMs.OOJAなど個性的なメンバーで盛り上げました。

キム・ヒョンジュンはB'zが楽曲提供したロック・チューン「HEAT」で女性ファンの熱気もすごかったとか。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA ミニスカ花嫁に変身...しかし [KARAのニュース]

2月20日、行われた桂由美の東京グランドコレクションにKARAが参加。
ウエディングドレス姿を披露しました。

KARA,東京グランドコレクション

昼の部では二コルとジヨン。
夜の部ではギュリ、スンヨン、ハラ。

更にミニライブでは「エレクトリックボーイ」「ジェットコースターラブ」「ミスター」も歌いました。

みんな、似合ってますよ~[黒ハート]

しかし、この後、ちょっとした出来事が。
取材リリースには、「プレスインタビュー/ショー終了後、大広間にて(詳細は当日発表します)」と発表されていたので、メディアの方がかなり集まったようなのですが、この日、KARAの囲み取材はなし。

この曖昧な発表がメディアの方を怒らせてしまったという話です。

もちろん、KARAのせいではないですよ[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で特別賞 [KARAのニュース]

KARA「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」で特別賞を受賞しました。
(スンヨンは欠席)
いただいたジュエリーは5人で分けるそうです。

KARA,ジュエリー

ギュリは「女性ならきっとジュエリーが好きで興味があると思います。本日頂いたような美しくて高級なジュエリーを着けているとまた新しい自分に会えたような気がします」とコメント。

また、「ジュエリーが一番好きなのは誰?」と言う質問にニコルが「ハラとジヨンちゃん」と即答。

でも、一番似合うのは、ん~やはりギュリ姉さんでは[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 東京ドーム KARASIA 2013 レポート2 (ソロステージ) [KARAのニュース]

KARAの東京ドームコンサート「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」
今日はニュースなどで盛り上がってましたね。[わーい(嬉しい顔)]

KARAの熱い思いはそれぞれのコメントで伝わってきました。

それはさておき、今回はメンバーの歌ったソロステージをまとめてみたいと思います。

順番は、ハラ、スンヨン、ニコル、ギュリ、ジヨンの順。
(ハラ、スンヨンは連続 ニコル、ギュリ、ジヨンは連続)

ハラちゃんはドラムやギターを演奏(?)してのバンド形式のパフォーマンス。
曲はJoan Jett & the Blackheartsの「I Love Rock'n Roll」
なかなかの迫力でした。

スンヨンは自分が小さい頃からいつかこんなところで歌いたいという願いが、いかに強かったかを切実に語った後、Stacie Orrico(ステーシー・オリコ)「Strong Enough」を熱唱。自分の練習曲だったそうですよ。

ニコルはボビー・ブラウンの「Humpin’ Around」でダンスパフォーマンス。
赤いスーツ姿がかっこよかったです。
パフォーマンス自体は一番短かったのですが、それもニコルらしいかと。

ギュリは自身のソロ曲「白日夢」
ワイヤーアクションによる20mのフライングや感情たっぷりのパフォーマンスには目がくぎづけでした。

そしてジヨンはフィンガー5や小泉今日子でおなじみの「学園天国」
これは何も言うことなし。ジヨンじゃなきゃできないステージです。
盛り上がりも最高潮ってとこでしょうか。

曲名、間違っていたらすみません。大目に見て下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的にはギュリのステージがとにかく美しくて一番好きでした。
それとジヨンの「ワナドゥ」が聞きたかったな~
残念![ふらふら]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!


共通テーマ:音楽
前の10件 | - KARAのニュース ブログトップ



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。