So-net無料ブログ作成
検索選択

KARA ハラ BEAST ヨン・ジュンヒョンと破局? [KARA ハラの事]

KARAハラがBEASTのヨン・ジュンヒョンと別れたってニュースが飛び交ってますね。本当なんでしょうか?

確かに破局説が流れていた事は確かなんですけどね。

ハラがTwitterの相互フォロワーのリストからジュンヒョンを外していた事も判明したみたいです。

まあ、二人の所属事務所も破局を認めているようなので、本当なんでしょうね。

とにかく二人とも急がしすぎる事が原因みたいです。
ハラはKARAとしての「Bye Bye Happy Days」のプロモーションやドラマ「鮫」の出演も噂されていますからね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:Twitter Kara ハラ

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 見事な筋肉美~ [KARA ニコルの事]

KARAニコルが「LINE」のKARA公式アカウントで公開した一枚の写真。

「天気のいい日。ニコルは運動たくさんしましたよ!」

KARA,ニコル

って、すごすぎませんか~、これ[がく~(落胆した顔)]

腹筋どころか背中もしまってますね。うらやましい[ふらふら]
食事や健康の管理も個人できっちりやるニコル。

KARAのミス・ストイックとでも申しましょうか?

ニコルは可愛い顔とのギャップも素敵です[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:ニコル Line Kara

共通テーマ:音楽

KARA ジヨン Twitterで「髪切った?」 [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンがTwitterにアップした一枚の写真。
コメントは「切ったかな?切ってないかな?」と問いかけるようなコメント。
髪の事を言っているようですね。

KARA,ジヨン,Twitter

しかし、こうして見るとやはりジヨンは美人ですね。
この可愛い表情も話題になっています。
わかる気がする~

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 新CM バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」 [KARAのニュース]

KARAがMTGのバランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」のリニューアル発売のCMに登場します。

KARA,CUVILADY,クビレディ,CM
KARA「CUVILADY(クビレディ))」CM Making

「Are YouReady?」篇という事でもうオンエアされていますね[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに「きれいなボディラインを保つ秘訣」について、
スンヨンは「毎日ヨーグルトを食べます。飲むヨーグルトも大好きです!」
ニコルは「 私は縄跳びをしています。1日に1000回跳ぶこともあるんですよ!」
と、コメント。

何か、性格が出てますね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA ユニバーサル ミュージック主催のU-EXPRESS LIVE 2013に [KARAのニュース]

KARAがユニバーサル ミュージック主催のイベント「U-EXPRESS LIVE 2013」に登場。
「ミスター」、「オリオン」、「ジェットコースターラブ」といったヒット曲を披露しました。

KARA,ユニバーサル ミュージック,U-EXPRESS LIVE

そして、3月27日(水)にリリースされるニュー・シングル「バイバイ ハッピーデイズ!」を初披露とファンにはうれしいイベントになりました[わーい(嬉しい顔)]

国内からDREAMS COME TRUE、Perfume、ナオト・インティライミ、韓国からはKARA、キム・ヒョンジュン、そして約18年ぶりに来日を果たしたRINGO STARR & HIS ALL STARR BANDなどが参加。

オープニングステージでは「フライングゲット」の英語版でおなじみのGILLEやMs.OOJAなど個性的なメンバーで盛り上げました。

キム・ヒョンジュンはB'zが楽曲提供したロック・チューン「HEAT」で女性ファンの熱気もすごかったとか。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。