So-net無料ブログ作成

KARA ミニスカ花嫁に変身...しかし [KARAのニュース]

2月20日、行われた桂由美の東京グランドコレクションにKARAが参加。
ウエディングドレス姿を披露しました。

KARA,東京グランドコレクション

昼の部では二コルとジヨン。
夜の部ではギュリ、スンヨン、ハラ。

更にミニライブでは「エレクトリックボーイ」「ジェットコースターラブ」「ミスター」も歌いました。

みんな、似合ってますよ~[黒ハート]

しかし、この後、ちょっとした出来事が。
取材リリースには、「プレスインタビュー/ショー終了後、大広間にて(詳細は当日発表します)」と発表されていたので、メディアの方がかなり集まったようなのですが、この日、KARAの囲み取材はなし。

この曖昧な発表がメディアの方を怒らせてしまったという話です。

もちろん、KARAのせいではないですよ[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA ジヨン これって道路交通法違反???? [KARA ジヨンの事]

KARAジヨンのちょっとした写真が話題に。

KARA,ジヨン

こちらのセルカ、実は道路交通法違反では?って事なんですけどね。
まあ、この写真も2011年の大晦日の写真なんで、今さら?って感じなんですけど。

で、何で話題になったかと言いますと.....。

先月A-pinkのウンジが「me2day」(韓国のTwitterのようなもの)に掲載された写真が交通違反ではないかという事で、問題になってしまいました。

ウンジ,A-pink,A pink

更に新婚のWonder Girlsのソネがウェディングカーのナンバープレートを「James[ハート]Seonye」と飾りつけてナンバープレートが見えない状態で走っていたと言う事もありました。

そのあおりをくって、1年以上前のジヨンの写真がちょっとした問題になってしまったという話です。

結末はどうなるんでしょうね。これ。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:ジヨン Kara

共通テーマ:音楽

KARA ハラ Twitterで手術後の報告 [KARA ハラの事]

KARAハラが盲腸の手術を受けましたが、Twitterで手術後のコメントをアップしました。

「私は大丈夫ですよ、カミリア(ファンクラブ)の皆さん♡ 心配してくれてありがとうございます。パンパンに腫れた私の手(涙)..」

KARA,ハラ

確かに多少、むくんでいるようですが、元気そうですね。

この写真にジヨンも「本当にパンパンだ!きゃ~」とコメントを返していました。

ファンからも、
「早くよくなりますように」
「病室のベッドでもそんなに美しいなんて!」
「ハラちゃん、すっぴんチョー美肌!」
など、美しいハラに対してのコメントが多かったですね[黒ハート]

確かにハラちゃん、綺麗ですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA ハラ 急性盲腸炎で入院! [KARA ハラの事]

KARAハラが急性盲腸炎という事で手術を受ける事になりました。
何でも腹痛を訴えて、ソウル広津区(クァンジング)華陽洞(ファヤンドン)建国(コングク)大学校病院で診断を受けたところ、急性盲腸炎だったという話です[がく~(落胆した顔)]

2月1日からのKARAの日本での活動にはハラはもちろん不参加という事になりますね。

まあ、急性盲腸炎ならどうしようもないので、この機会にゆっくり休んでもらいたいですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!


共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。