So-net無料ブログ作成

KARA ハラ セクシーグラビアに挑戦? [KARA ハラの事]

KARAハラが男性ファッションマガジンEsquire12月号の単独グラビアに挑戦。
超セクシーな感じです。あ・ら・ら。

KARA,ハラ,Esquire

ハラは少し露出のある衣装には少し恥ずかしそうな様子を見せたそうですが、撮影が始まるとプロらしくシックな表情を見せたそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

っていうか普段も露出は結構多いと思うんですけど、どうなんでしょうか?
でもこの大人っぽいハラちゃん、必見です[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:Kara Esquire ハラ

共通テーマ:音楽

KARA ハラが出演しているCMが公開中止に! [KARA ハラの事]

KARAハラが出演して話題になっていた韓国ロッテ酒造の焼酎のCMが公開中止になっていたという事です。
何でもその理由は「エロすぎ」???[ふらふら]

KARA,ハラ

このCMはKARAのハラの他に4MinuteのヒョナやSISTARのヒョリンのバージョンがあります。

ん~、確かにセクシーではありますが、何も公開中止にするほどではっと思ってしまいますね。
多分、日本ではこんな事はありえないでしょう。
やはり国民性の違いなんでしょうね。

ちなみにKARAのハラバージョンはこちら

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:CM Kara ハラ

共通テーマ:音楽

KARA オリコンで「スーパーガール」が18位! [KARAのニュース]

KARAスーパーガールが最近発表されたオリコンの「2012 CDアルバム年間ランキング」で18位に!
ちなみに少女時代の「GIRLS' GENERATION」も25位にランキングされていますね。

販売枚数はKARAの「スーパーガール」は29万5651枚、少女時代の「GIRLS' GENERATION」が22万9043枚を売り上げました。
どちらも昨年の発売なんですよね。

その他、KARAは新作「ガールズ フォーエバー」が66位と頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARAも出演 「K-POP DREAM CONCERT 2012」が来春映画館で... [KARAのニュース]

KARAも出演した韓国最大級の音楽イベントK-POP DREAM CONCERT 2012が来春2013年1月12日より全国映画館にて公開される事が決定しました。

KARA,DREAM CONCERT

司会はテギョン(2PM)、スンヨン(KARA)、シワン(ZE:A)の3人。

出演者は東方神起/2PM/BEAST/ZE:A/2AM/INFINITE/MBLAQ/BOYFRIEND/B1A4/TEEN TOP/KARA/TaeTiSeo(テティソ)/4Minute/T-ara/A Pink/SISTAR/Secret/EXO-K/Davichi

少女時代のスペシャルユニット「テティソ」も出演していますね[わーい(嬉しい顔)]

ー上映予定の劇場ー

【関 東】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/シネマサンシャイン池袋/TOHOシネマズ 錦糸町/TOHOシネマズ 府中/TOHOシネマズ 西新井/TOHOシネマズ 川崎/TOHOシネマズ ららぽーと横浜/TOHOシネマズ 海老名/TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ/TOHOシネマズ 流山おおたかの森/TOHOシネマズ 宇都宮/TOHOシネマズ サンストリート浜北

【中 部】TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ/TOHOシネマズ 東浦/TOHOシネマズ 木曽川/TOHOシネマズ ファボーレ富山

【東 北】MOVIE ONやまがた

【関 西】TOHOシネマズ 梅田/TOHOシネマズ なんば本館/TOHOシネマズ 二条/TOHOシネマズ 西宮OS

【中四国】THOシネマズ 岡南/TOHOシネマズ 緑井

【九 州】TOHOシネマズ 天神/TOHOシネマズ 光の森/天文館シネマパラダイス/TOHOシネマズ 大分わさだ

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 新作「ガールズ フォーエバー」より「オリオン」のPV(Short ver.)公開! [KARAのニュース]

KARAがNEWアルバムガールズ フォーエバーの中の楽曲オリオンのPV(Short ver.)を公開しました。
とても美しい曲、そして美しいPVですね。
じーんときちゃいます[黒ハート]

KARA,オリオン
KARA - オリオン(Short ver.)

何かハラちゃん、大人っぽくなったような...[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽

KARA 東京ドーム公演のチケットが販売開始5分で完売 [KARAのニュース]

来年の1月6日のKARAの初東京ドーム公演「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」

このKARAの初東京ドーム公演のチケット販売開始5分で完売らしいですね。
約45000枚です。

所属事務所は、「KARAの東京ドーム単独コンサートは、新しい一年をファンと共に始めるという意味で企画された公演である。この日、KARAの様々なヒット曲と共にこれまで見せなかった彼女たちの新しい魅力とパフォーマンスを披露する予定である」とコメント。

しかし、年明けいきなりのKARAのライブ、いい年になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ジヨン ピンクネイルアートをTwitterでアピール [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンがTwitterでネイルアートを公開。
「生まれて初めて10本の指全部をピンク色にネイルアートしました。本当に照れちゃう」と愛らしい表情。

KARA,ジヨン

「また頬のお肉が無くなったみたい」
「どんどんキレイになりますね」

など、ネットユーザーもいろんな反応を見せてますね。

しかし、ジヨンって、だんだん大人になっていきますね。
もはや、可愛いと言うより、美人さんですよね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 「KARA THE ANIMATION」(仮題) ついにアニメで登場!

KARAを主人公にしたアニメーションKARA THE ANIMATION(仮題)が来年初めには日本で放送予定という事らしいです。

KARA,アニメ

それぞれが主人公を演じるみたいで、1話完結型の全5話で構成。KARAのメンバーももちろん声優として参加しますよ。
さらにオリジナルの主題歌も歌います[わーい(嬉しい顔)]

演じるのはギュリは市民の生活を守る警察官、スンヨンは宇宙飛行士、ニコルは客船船長、ハラはモナコ宮のSP、ジヨンはセクシーさを売りにした元気な消防士。
本当に楽しみ~[黒ハート]

来年の「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」で予告映像がお披露目されま~す。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。