So-net無料ブログ作成
検索選択

KARA メンバー・ソロ曲を集めた韓国盤スペシャル・アルバム「solo collection」登場! [KARAのニュース]

KARAがメンバーのソロ曲を集めたアルバムsolo collectionを韓国で発表します。
日本ではもう、おなじみの曲ですね。

個人的にはジヨンの「Wanna Do」がお気に入りです。
この曲、切なくて大好きです。はい[黒ハート]

韓国盤、ぜひ、手に入れてみてはどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]





【収録内容】
01. 白昼夢
02. Guilty
03. Lost (Feat. チョン・ジヌンof 2AM)
04. Secret Love
05. Wanna Do
06. 白昼夢 (INST)
07. Guilty (INST)
08. Lost (INST)
09. Secret Love (INST)
10. Wanna Do (INST)

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ハラ ファンミーティングにサプライズで登場 [KARA ハラの事]

KARAのハラが新アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売記念ファンミーティングにサプライズで登場しました。

集まったファンは200人。メンバー不参加という形で行われていたはずが...。

6歳の女の子がクイズコーナーで優勝してメンバーとの生電話の権利を得ました。
電話に出たのはハラ。

「KARAで一番好きな人は?」の問いかけに女の子はすかさず「ハラ!」と。
その瞬間、ハラが登場。会場は一気にヒートアップ。

KARA,ハラ

クリスマスをイメージした、トナカイの角のついたカチューシャ&ピンクのワンピースというキュートなスタイルに思わず会場からも「かわいい~!」[黒ハート]

1月6日の東京ドーム公演についても「どうなるかまだ分からないので私もドキドキ。とっても華やかな公演を準備しています」とコメントしていました[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 「Dazed&Confused」で表紙&グラビア [KARAのニュース]

KARAのメンバーがイギリスのファッションマガジンDazed & Confused韓国版12月号の表紙を飾りました。

KARA,表紙,Dazed&Confused

一瞬、誰?って思っちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]

一応、コンセプトは、ギュリはカリスマ性たっぷりの女神に、ニコルは愛らしい小悪魔に、スンヨンは堂々としたファム・ファタール、ハラは純白の美しさをアピールし、ジヨンはスイートなロリータにという事らしいです。

いろんな可能性に挑戦してますね。

でも、この表紙写真、なかなかの出来栄えですよね。うん[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ジヨン 「青春不敗2」最終回に... [KARA ジヨンの事]

KARAジヨンが出演していた「青春不敗2」がいよいよ最終回を迎えました。

Twitterでも「「青春不敗2」の最終回、やっていますね」とちょっとさびしそうなコメントと共にみんなで撮った写真を掲載。

KARA,ジヨン,青春不敗2

最終回の視聴率も3.6%と残念な結果になってしまいました。

「青春不敗2」は、なかなか視聴率もあがらずMCが変わったり、f(x)のアンバと、Rainbowのコ・ウリが途中降板したりといろいろありましたね。

まあ、ジヨン、とにかくお疲れ様でした[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ギュリ 新アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売で一日店長 [KARA ギュリの事]

KARAのギュリが一日店長に[exclamation]

新アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売記念として、ギュリが東京・東池袋の新星堂サンシャインシティ アルパ店で1日店長に初挑戦したんです。

KARA,ギュリ

選ばれた200人のファンに購入したアルバムを手渡して、

「新米店長の初めての出勤だから緊張して未熟でしたけど、親切なお客さんのおかげで店長、成功です」
「(今まで)バイトをしたことはないですけど、きょうは本当に楽しくて。今から(ここで)バイトしたいですね」

などと終始笑顔だったそう。

でも、こんなギュリのような店員さん、いそうですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ジヨン デビュー当時のかわいい姿 [KARA ジヨンの事]

KARAジヨンのデビュー当時の姿があるオンラインコミュニティの掲示板に。

これは、2009年に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「やってきた!彼女」に出演した当時の1コマ。

KARA,ジヨン

ん~、可愛いです[黒ハート]

何か変わっているようで、変わっていないような。

ジヨンも今は、確かに大人っぽくなっていますけど、もしかしたらすっぴんはこんな感じかも。
ちょうど、子供から大人へ変わっていく時期なんでしょうね。

まだまだ、綺麗になりそうな予感がします[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:ジヨン Kara

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 「ジャッカルが来る」試写会で超キュート~ [KARA ニコルの事]

KARAニコルが映画「ジャッカルが来る」の試写会に登場!
そのニコルの可愛らしい姿がこちら。

KARA,ニコル

KARA,ニコル

映画「ジャッカルが来る」は、天然な女性殺し屋(ソン・ジヒョ)が、依頼を受けて人気歌手(ジェジュン)を拉致し、とんでもない方法で殺害しようとしているうちに警察が出動し....という映画。

韓国では15日から公開です。

まあ、何はさておき、ニコルのキュートさはたまりませ~ん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ジヨン 晴れて大学生に! [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンがようやく念願の大学生になりました。
って言うのも去年は多忙を極めて、一年遅らせたとの事。

DSPエンターテインメントからの発表は「ジヨンが成均館大学の2013年度随時募集に志願し、演技芸術学科に合格した」と。

ちなみにこの学校、ペ・ヨンジュンが通ってた事で有名です[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ニコル Anipang(エニパン)でギュリに負けた~ [KARA ニコルの事]

ニコルの他、KARAのメンバーがはまっているのがAnipang(エニパン)というゲーム。

Anipang,エニパン

ゲーム時間は一回60秒間で、6種類の動物キャラクターの同じ種類の動物をを3つ縦か横にそろえると得点になるというゲーム。
見た感じよくあるパズルゲームのようなんですが...。

結構、韓国ではやっているようですよ[わーい(嬉しい顔)]
芸能人もたくさんやっています。

ニコルもTwitterで「ギュリ姉さん怖いー自慢したら30分で奮い立ち、私はまた2位(泣)」
と書き込みをするほど。

ギュリはそれに対して、「ふふふ、起きたらすぐ『ニコルがあなたに勝ちました!』というメッセージが見えて(笑) あ、この勝負欲でゲーマーでもやらなきゃ」と返信。

ギュリの闘争心に火がついたって感じでしょうか[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。