So-net無料ブログ作成

KARA ジヨン f(x) ソルリが最初の友達 [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンがデビューして2年間、芸能人の友達が一人もいなかったと告白。
(KBS第2テレビの「スターインタビュー」より)

ジヨン,ソルリ,f(x)

初めての友達は現在も親友f(x)のソルリ[黒ハート]

何でも「ミスター」のプロモーション活動の時、控え室が一緒だったソルリにジヨンが話しかけたのがきっかけだそうです。
同じ94年生まれ、すぐなかよくなれそうですね[わーい(嬉しい顔)]

ソルリもジヨンに対して、
「ジヨンには本当に感謝しています。ジヨンはいつもそばにいて私を支えてくれます。だから私もジヨンが大変なときはいつでも駆けつけます」
と、深い友情をアピールしてますね。

そういえば、ソルリの誕生日にはこんな事も[exclamation]
         ↓
KARA ジヨン ソルリ(f(x))の誕生日に手作りケーキ

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA スンヨン 生計型アイドルということ [KARA スンヨンの事]

KARAのスンヨンがKBS第2テレビの「スターインタビュー」という番組で、こんな事をコメントしていました。

「芸能人として、歌手として、アイドルとして、まったくスケジュールがなくて待機時間が多く約束が無いということは、本当に地獄よりも嫌な不安感があります」

これは、KARAが売れなかった時代のスンヨンの気持ちでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

KARA,スンヨン

更に、
「私のせいで“生計型(アイドル)”という言葉がついて回ります。もしかして私たちはもっと認めてもらえるのにそのせいで価値が下がって安っぽく見えてしまう部分があるのではと思って、この言葉そのものが他のメンバーに対してとても申し訳なかったです」と告白。

また、KARAの意味を聞かれ、「愛憎」と答えた後、スンヨンは、
「本当に愛しています。本当に、これ以上ないほど愛していますが、私を最も疲れさせ、ドン底にいるような気分にさせるのもまたKARAという名前だと思います。心から愛すると同時に、試練が多くて本当に嫌な存在」と。

今だから振り返って言える部分もあるのですね。

でも、日本では関係ないんで、気にしないでね。スンヨン[黒ハート]


こちらデビュー当時人気がなかった頃のKARAのお話です。
よかったら見て下さいね。
          ↓
KARA 失敗したグループ ~ デビュー秘話 1 ~
KARA スンヨンの涙のエピソード ~ デビュー秘話 2 ~

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Kara スンヨン

共通テーマ:音楽

KARA エレクトリックボーイ レコチョクで3冠達成! [KARAのニュース]

KARAの17日発売の新曲エレクトリックボーイ
発売当日にレコチョクの3部門で1位になりました[るんるん]

KARA,エレクトリックボーイ

1位になった部門は、
[新月]シングルのダウンロードチャート
[新月]ミュージックビデオランキング
[新月]着信ミュージックビデオチャート

その他、オリコンデイリーシングルチャートでも発売日に1位になっています[黒ハート]

現在、日本で活動中のKARA、まだまだ人気はすごいですね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA スンヨンが「TV動物農場」をお休み 代わりのMCは? [KARA スンヨンの事]

スンヨンがMCをつとめる「TV動物農場」
スケジュール上の理由で21日と28日はスンヨンがお休みです。まあ、今、日本にいますからね[わーい(嬉しい顔)]

そこで、スンヨンの代わりでMCにホン・スアが。
ホン・スアは韓国では有名な女優さんです。

しかし、私にとってホン・スアといえば「豪快ガールズ」
元アフタースクールのカヒの後ろで、じたばたするこの姿は忘れられません。

ホン・スア,豪快ガールズ
ホン・スア「豪快ガールズ」より

本当、この番組は最高でした。
また、復活してもらいたいもんです。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA MJ(MUSIC JAPAN)で新曲エレクトリックボーイ 披露 [KARAのニュース]

KARAが10月14日放映のMUSIC JAPANに出演します。
もちろん披露するのは10月17日に発売となる日本ニュー・シングルエレクトリックボーイ



これから3rdアルバム「ガールズ フォーエバー」の活動などがありますので楽しみですね。

しかし、領土問題でKARAのメンバーも少しナーバスになっているようですね[ちっ(怒った顔)]
もしかしたら、他のK-POPグループには影響があるのかも知れません。

でも、東京ドームコンサートも予定通り行われるみたいでよかったです。
KARAは本当に日本人に愛されているんだって思いたいですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 画像 Twitterでハラがショートカット [KARA ハラの事]

ARAのハラがショートカットに~。
うん、とても似合ってますね。

KARA,ハラ

これはTwitterに掲載された写真です。
コメントは、

「デビュー後初めてのショートヘア… 長くもなく短くもない長さにします!」

これがなかなか好評なんですよ[黒ハート]

「セクシーでキュート」
「若いけど青春に戻ったって感じ」
「でもなぜ切ったか気になる」
「前よりずっと幼く見える」
「セクシーさだけをアピールするのに飽きた?とにかく変身に成功」

など。

とにかくハラのショートカット、素敵だと、私は思うんですけど...[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 初の東京ドーム単独コンサート決定! [KARAのニュース]

KARAが東京ドームで単独コンサートを行う事が発表されましたね。
韓国人女性歌手(グループ)としても初です。

何があってもKARAは愛されているんですね[黒ハート]

「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」
日時:2013年1月6日(日) 16:00/18:00
料金:8880円(税込み)


11月14日(水)にはKARAの日本での3rdアルバムガールズ フォーエバーも発売されますよ[exclamation]
詳細は後ほど。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ニコル 21歳の誕生日おめでとう~ [KARA ニコルの事]

KARAのニコルが10月7日、21歳の誕生日を迎えました~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
去年もニコルの誕生日で記事を書いたんですけど、もう1年経つんですね。
早いもんだ~。

KARA,ニコル

しかし、最近のKARAって本当、大人っぽくなってきましたね。
みんな、素敵です。

そういえば、タイではファンからのサプライズがありましたね。
空港で誕生日のケーキを準備してくれていたそうです。

KARA,ニコル

ニコルも感無量だったそう。

今、思い出したけど、誕生日の話題って他のメンバーの時は書いていないような気が....[あせあせ(飛び散る汗)]

と、とにかくニコル、誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

ちなみの去年のニコルの誕生日の時の記事はこちら!

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ハラ 私たち3人の美貌は... [KARA ハラの事]

先日、KARAのハラがMBC(文化放送)の特集番組「ミス&ミスターアイドルコリア選抜大会」で女性部門の1位になった話をしましたが、その時のハラのコメントが....。

この番組には出演したKARAのメンバーはハラ、スンヨン、ニコルの3人だけ。
そこで、MCから「どうして今日はKARAから3人だけなのか」と聞かれハラが答えたコメントは。

KARA,ハラ

「チーム内で私たち3人の美貌が上位圏だと思うから」[黒ハート]

も、もちろん、笑いを誘うために言ったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ギュリオンニ~、あたたかい目でハラちゃんを見てあげて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

関連記事⇒KARA ハラ アイドルコリア1位!

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA 新曲は「エレクトリックボーイ」でハイタッチ会! [KARAのニュース]

KARAの新曲エレクトリックボーイが10月17日に発売されます。
久しぶりですね[わーい(嬉しい顔)]

帰ってきてくれました~[黒ハート]

その発売記念イベントとしてハイタッチ会を開催。

KARAのハイタッチ会は10月21日(日)に東京ビッグサイトで行います。


〈初回盤A〉



〈初回盤B〉



〈初回盤C〉


参加条件は〈初回盤A〉〈初回盤B〉〈初回盤C〉にそれぞれ付属する応募券がすべて必要となり、各応募券に記載された3つのIDを応募用のモバイルサイトに入力して成立という形になります。

締め切りは発売翌日の10月18日(木)12:00ですよ。

KARA 「エレクトリックボーイ」の詳細は、

【初回盤A】
〈CD〉
1. エレクトリックボーイ
2. オリオン
3. エレクトリックボーイ(Instrumental))
4. オリオン(Instrumental)

〈DVD〉
・エレクトリックボーイ(Music Video Clip)
・エレクトリックボーイ(Close-up Ver.)
・エレクトリックボーイ(Music Video Clip オフショット)

【初回盤B】
〈CD〉
1. エレクトリックボーイ
2. オリオン
3. エレクトリックボーイ(Instrumental)
4. オリオン(Instrumental)

フォトブック付き

【初回盤C】
〈CD〉
1. エレクトリックボーイ
2. オリオン
3. エレクトリックボーイ(Instrumental)
4. オリオン(Instrumental)
5. Pandora(Bonus Track)*韓国語曲

と、なっています。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。