So-net無料ブログ作成
検索選択

KARA 美貌ランキング 1位は誰? [KARAのニュース]

KARAの美貌ランキング?
気になりますね。

アイドルの様々なランキングを調査する「All the K-pop」で、看護師や整形外科医など関係者100人からアンケートをとったもの。

KARA

さてKARAの第1位は?

......ギュリでした[黒ハート]

コメントとしては、

「ギュリの目鼻立ちは完璧」
「目、鼻、口の比率が最も理想的だ」

と言うことでした。

また、整形時にギュリのようにして欲しいという人もいるみたいです。

2位はスンヨン

コメントとしては、

「顔の輪郭が完璧。目元が美しい」

との事。

以下、
3位はジヨン
4位はハラ
5位はニコルでした。

ハラが4位って意外と思っていたら、「完璧すぎて自然な美しさが足りない」というのが理由だそうです。
ハラちゃんも喜んでいいのか、悪いのか、微妙な感じでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ジヨン アイリス2に出演決定 [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンが2009年の前作「アイリス」の続編に出演することが決定しました。
MBLAQのイ・ジュンとともにアイリス2に出ることに。

KARA,ジヨン

他のキャスティングはチャン・ヒョク、イ・ダヘ、キム・ヨンチョル、オ・ヨンス、キム・スンウ、キム・ソヨン、キム・ミンジョン、ダニエル・ヘニーなど。

ジヨンの女優っぷりは本当に楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ジヨン 結婚が早いランキング1位~ [KARA ジヨンの事]

この企画はKARAを対象に20人の占い師が占った結果だそうです。
KARAの中で誰が一番早く結婚するのか、名づけて「KARAの結婚ランキング」

そして占った結果は、

1位ジヨン
2位ギュリ
3位スンヨン
4位ハラ
5位ニコル

「ジヨンは24~25歳に結婚し、長男の嫁になる運命を持って生まれた。仕事よりも結婚の方を選ぶことになるだろう」
なんて占い師もいたそうです。

KARA,ジヨン

ジヨン自身も結婚願望が強いみたいですね。

何か、なるほどって思ってしまう順位です。
KARAの中では割としっかりしている二人が1位2位で、がんばりやだけど甘えん坊のスンヨンが3位、ハラはKARAにいる間はKARAにのめりこみそうだし、ニコルは男性友達が多いですけど、しっかり自分のペースで生きていきたいってタイプみたいだし。

でも、KARAファンとしてはちょっと気になりますね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:ジヨン Kara

共通テーマ:音楽

KARA ギュリ AFTERSCHOOLの身長がほしい~ [KARA ギュリの事]

KARAがMBC「セクションTV芸能通信」に出演した時のギュリのコメント。

KARA

「もし他のグループから何かを奪えるのなら何が欲しいですか?」
と、いう質問に、
「AFTERSCHOOLの身長。モデルみたいな感じはどんなものなのか想像してみたりします。フラットシューズを履いても身長が高く見えるので、うらやましいです」

他にKARAは今、注目しているグループという話題で、「SISTAR」をあげていました。
理由は、
「SISTARはとてもかっこいいです」(ギュリ)
「健康美があります。女性らしいボディーを持っており、SISTARを見ると『わー』と驚いてしまいます」(スンヨン)

やはりKARAでも他のグループをうらやましいって思うんですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Kara ギュリ

共通テーマ:音楽

KARA ハラ 物忘れがひどい~ [KARA ハラの事]

KARAのハラの告白??
とにかく物忘れがひどいらしいです。

バラエティ番組「強心臓」では、
「スケジュールはきちんと覚えているんですけど、自分が話したことなどあまり覚えていないんです。昨日のことも話してくれないとよく分からないし。スンヨンさんがチュクミ(イイダコ)を食べに行って、以前の私のことを話していたけど、スンヨンさんが話している事の一つも思い出せませんでした」
とハラがコメントしてました。

KARA,ハラ

う~ん、ハラちゃんの場合、物忘れがひどいというよりも根本的に....。

あ、いえいえ、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、一緒に出演していたスンヨンは、結構細かい事まできっちり覚えているタイプみたいですよ。

そういえば、このブログでもこんな記事を以前アップしました。

KARA ハラの脳年齢って?

あわせて見てみたら面白いかも[わーい(嬉しい顔)]
本当、愛すべきハラちゃんです[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA KARAコレクションがオリコン週間ランキングで3位! [KARAのニュース]

KARAの5日に発売されたKARAコレクションがオリコン週間ランキングで3位に[るんるん]
デイリーランキングでも4位にランクインです。(9/11)

このアルバムはKARAのソロ曲を集めたスペシャルなものです[黒ハート]

詳細はKARA KARAコレクション ソロ曲で!!!

このブログでも右上に紹介してありますので、興味がありましたら、見てみてくださいね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ミュージックバンク1位で馬ダンス? [KARAのニュース]

KARAが新曲PANDORAでミュージックバンクの1位に。
アンコールステージでは公約していたPSYの“馬ダンス”を披露しました。
しかも裸足で。(ジヨンだけですけどね)[わーい(嬉しい顔)]

KARA
KARA ミュージックバンク 1位

KARAもカムバックから2週間での1位。
PSYの「江南スタイル」を抑えての事です。

最近いろいろありましたけど、「PANDORA」1位おめでとう[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ニコル Twitterでウインクショット!!! [KARA ニコルの事]

KARAニコルの可愛いウインクショットが公開。
これは7日に自分のTwitterに掲載した写真です。

KARA,ニコル

コメントも面白いですね。
「私も髪を耳の後ろに掛ければ、それなりに清純な女の子だよね」

でも、もともとニコルにシャイで繊細なイメージをもっているのは私だけでしょうか?

今度、日本のテレビに出た時はいっぱいしゃべって下さいね。
関連記事⇒KARA ニコル バラエティ恐怖症?

ん、清純とは違うか??? すんません[ふらふら]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA スンヨン12cmのハイヒール [KARA スンヨンの事]

KARAスンヨンが明かした秘密は....?
スンヨンがコンプレックスをもっているのが、身長。

KARA,スンヨン

実際、高く見せるため、12cmのハイヒールを履き続けていたようです。
しかし、その結果転んだりした事もたびたび。

さらに足首に痛みを覚える始末。

スンヨンは一応160cmあります。
そして韓国女性の平均身長も160cm。

「私の身長は160センチですが、160センチは韓国人女性の平均身長でした。だから、『メンバーたちが大きいだけで、私が小さいわけではない。私は平均だから悩む事は無い』とポジティブに考えるようになったんです」
と、コメントしてました。

日本では芸能人でも小さい娘も人気あるんですが、韓国では大きいほうがいいんでしょうか?
国民性の違いですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽

KARA ハラの脚~ [KARAのニュース]

KARAのハラがファンミーティングで見せた足がちょっとした話題になってますね。
twitterに載せたものなんですけど、まるっきり素足。

kara,ハラ

でも、このハラの写真可愛いです。
まあ、話題になりますよね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Twitter Kara ハラ

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。